Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.05.17
生活 / くらし

東京電力の広告関連費250億円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああ、やっぱりと思いました。
福島県内ではマスコミが県民感情を考慮して東京電力からのお詫び広告を断っていましたが、関東では計画停電に対するたくさんのお詫び広告を出していると聞いています。

お詫び広告を出すと言うことは、マスコミにお金を支払う事です。
お金をもらったマスコミがまっとうなことを言えるはずがありません。

現在、東京電力にとっては「広告費」は命綱なのでしょう。
なんとか会社にとって有利な条件となるように、マスコミに影響を与えたいと考えているのでしょう。

福島県以外の新聞社、テレビ局も東京電力からの広告を断って欲しいです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク