Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.05.09
旅行 / 宿

猪苗代リステルに泊まってきました。

ゴールデンウィークは3日、4日、5日と連日透析診療を行いましたので、週末の土日はホテルリステル猪苗代に泊まり楽しんできました。

いつもはゴールデンウィークは高くて泊まれないリステルが、諸事情のため、とっても安く泊まれるんです。
素泊まりなら、ゴールデンウィークでも5000円。普通の土日は4000円と格安です。

ちょうど猪苗代は桜も満開で、川沿いの桜がとても綺麗でした。

我が家は、朝はとても軽く食べる習慣なので、夜リステルの居酒屋さんで楽しくお食事が出来ればそれで十分です。
素泊まりプランは気楽でとても良いのです。

土曜日は診療後の出発でしたので、早めの夕食を取り、おもいっきりプールで遊んで温泉に入りました。

日曜日の午前中はリステル正面入り口の前にあるフィールドアスレチックで遊び、午後ももたっぷりプールと温泉を楽しんで帰ってきました。

とても楽しい週末を過ごす事が出来ました。

 

ここだけの話ですが、リステルの男性露天風呂の一角でツバメが巣を作り、卵を暖めていました。
巣は手が届くところに有り、ツバメが守っています。
見ていてとても幸せになりました。

また、そのうち行ってみようと思います。

追伸)
ツイッターでリステルの方にもツバメの事をお知らせしたのですが、先ほどリステルのブログにツバメの記事が載っていました。

僕も撮影したかったのですが、男風呂とはいえカメラを持ち込む訳にはいきませんので。

http://www.listel-inawashiro.jp/blog/

ちなみに、僕が近づいても親鳥は逃げなかったですよ。
裸だったからかな。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク