Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.05.02
仕事 / 職場
生活 / くらし

なんだかなーと思います。

このブログは、『援腎会すずきクリニックのいい透析への道』と言う題名ですが、最近は放射能との戦いの道みたいになっていますね。

前にも書きましたが、僕自体は生活している上では放射能はあまり気にしていません。

朝、クリニックまで3kmの道をマスクせずに徒歩通勤しています。

妻よりマスクくらいしたらといわれていますので、今後はしようかなと思いますが、運動中のマスクは汗かくのですよね。

一昨日も駅に行きましたが、大人でマスクをしている人はかなり少数派です。

まあ、なれちゃったというのが本音かもしれません。

 

ただ、子供が受ける放射能を少しでも少なくしたいという気持ちと、国民の生活を守るとか言っている人たちが、自分たちの都合で物事を決めてしまうことが許せないだけです。

 

少なくとも、ある程度の地位にいる方は、自分の立ち位置をわきまえて発言して欲しいです。

まあ、職員からお前が言うなと言われそうですけどね。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク