Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.04.16
生活 / くらし

逢瀬川の桜が咲いてきました。

今週月曜日から徒歩通勤を再開させたのですが、月曜日に大きな余震があり、再度車での通勤に切り替えていました。

本日は土曜日でしたので、いつもより30分ほど早く家を出て歩いてクリニックまで来ました。

途中、逢瀬川の橋を渡りますが、桜が5分咲きでした。

思い起こせば、昨年は満開の桜に雪が積もっていましたね。
今年は震災と原発事故に立ち向かいながらの桜見になりそうです。

開成山球場でも屋台が出始めているようです。
いつもの年と同じようにお花見が賑わうといいですね。

本格的なお花見は来週末かなと思いながら眺めていました。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク