Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.04.15
仕事 / 職場

余震の影響

水曜日にたまたま駐車場を見たところ、アスファルトがゆがんでいるのが見えました。

震災直後は特に何でも無かったので、今回の余震による影響の様です。
すぐ横に透析排水の浄化槽が地下に有ります。
配管が損傷していないか心配でしたので、業者さんにチェックしてもらいました。
とりあえず現時点では大丈夫なようですが、やはり一度は掘り返してきちんと配管を直した方が良いと言われました。
変電器もそうですが、いくらお金がかかるのかと思いながら、とほほと言う感じですね。

最近、最大余震の話が良く出ているのですが、こういうのを見るたびに何時直せばいいのだろうと思ってしまいます。
直した直後に再びやられるといやだしなあと思いながら、でもあまり長い間このままだというのもみっともないと思います。

とりあえず、診療に支障がありそうな部分は直そうかなと考えています。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク