Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.04.14
診療

今週中の診療体制について

今週は、月曜日と火曜日に大きな余震がありました。

月曜日は透析中であり、遅番のスタッフと院長で緊急に回収し透析を終了させました。
その後も余震が続きましたので、火曜日は透析時間を4時間に短縮いたしました。
運良く全員が帰宅した直後に大きな余震が起こりました。

水曜日も透析時間の短縮を行い、透析が日勤帯に終わる様に致しました。
透析中に震度4の余震がありましたが、大きな混乱はなく終了出来ました。

透析中に大きな余震が起こることは、患者さんももちろんですが、スタッフにも大きなストレスが生じます。
念のため、今週は透析時間を短縮して4時間透析とする事と致しました。

また、不測の事態が生じた場合に対応するため、午前中は再診のみの対応とし、新患の方には午後来院して頂きました。
木曜日と土曜日は午前のみですので、時間のかかる検査は後日行うことで新患の患者さまに対応いたします。

ご不便かけますがよろしくお願いいたします。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク