Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.04.10
生活 / くらし

週末那須に行ってきました。

子供たちから4月1日公開の仮面ライダーの新作映画が見たいというリクエストが有りました。
それで、先週末に映画を見に行こうとしたところ、郡山テアトルも福島ワーナーマイカルもまだ営業を再開していませんでした。

高速道路も開通していますので、子供たちの希望をかなえるためと気晴らしに、那須フォーラムに行ってきました。

実は、先週より郡山テアトルも再開していた様ですが、パパと子供たちは映画館に、ママは那須アウトレットに行きたいという希望もあり、那須行きを決めました。

今回の「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」では、平成仮面ライダーで大人気の電王とオーズ、仮面ライダー1号2号が活躍して、さらにオールライダーそろい踏み、そしてなぜか人造人間キカイダーや快傑ズバットまで出てきてしまい、かなり派手な登場人物でした。

http://www.all-rider.jp/

大爆笑の場面もいくつかあり、最近の仮面ライダー映画の中でもお勧めです。
今回は仮面ライダー40周年で、巨大ショッカーにライダーが勢揃いで体当たりしていくのですが、なぜかライダーが40の形になって突っ込んでいきます。
全く映画と関係ないのですが、久しぶりに笑いしました。

映画が終わった後は、那須アウトレットに行きました。
子供たちはエアスライダーに大喜びでした。

郡山では測定した放射線量の数値が高いです。
通常に生活するには全く問題ないとは言われていますが、我が家も幼児がおりますので積極的に外で遊ばせてはいません。

昨日は思う存分外で遊ばせる事が出来ました。
また今日から頑張ります。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク