Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.03.26
生活 / くらし

今日の郡山

今日は土曜日なので透析は1クール、午後はフリーです。
休んでいたお店も開けているところが多くなりました。

イトーヨーカドーに出かけたところ、本日より営業を再開していました。
店内にあるミスタードーナッツもお客さんがたくさんいました。

写真を撮る直前までいつものように店先までドーナッツを買う人の列が出来ていました。
シャッターチャンスを逃したことが残念です。

本屋さんも人がたくさんいました。
郡山もなんだか活気を取り戻した様な気がしました。

帰りに寄った別のお店も、お肉や野菜がたくさん売られていました。

これは、出荷制限や摂取制限の対象の対象となっていたような気がしますが、販売制限は無かったのかな。

郡山の人たちは通常の生活を取り戻し、元気に暮らしています。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク