Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.03.22
診療
仕事 / 職場
グルメ / お酒

ご支援ありがとうございます。

援腎会すずきクリニックでは、スタッフ一同郡山の透析を支えるために頑張っております。

実は、これまでたくさんの方々からご支援を頂いております。

今日はたくさんのパンを頂きました。
この倍以上有りましたが、皆で分けてしまった後の撮影です。

他にも食べきれないほどたくさんのおにぎりや漬け物など頂き、院長の肥満度は日増しに高くなっています。

本日は、あのちゃんこで有名な今泉相撲茶屋さんが美味しいちゃんこを差し入れてくれました。

とても美味しかったです。
暖かいものを食べると元気になります。
皆様のご支援に感謝感謝です。
今後も職員一同頑張っていきます。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク