Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.03.05
生活 / くらし
趣味

土曜日はちょっと並木温泉

震災前に書いてそのままになった記事です。
最近疲れがたまってきたので、そろそろ行ってみようかと思いましたので、記事にします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日から金曜日は長男を小学校に送り届けてから通勤しています。
小学校まで1km、クリニックまでその後2kmで合わせて3kmの道のりです。
長男の友達とも仲良くなりとても面白いですよ。

土曜日は車でクリニックに行くのですが、少し早起きして出かけます。
最近のパターンとしては2つのパターンがあります。

一つはデニーズでモーニングを食べるパターン。そして、もう一つは並木温泉経由でクリニックに行くパターンです。

並木温泉は、郡山市並木にある天然温泉です。
露天風呂はないのですが、人気が高い温泉です。

サントリーのノンアルコールビールのオールフリーが100円で売ってます。
温泉を出た後は、オールフリーを飲んで、温泉の食堂で朝ご飯のおソバを食べてご機嫌でクリニックに出かけます。

ただ、朝フロに入ると一日中だるさが残ります。
でも、気持ちいいので止められないんですよね。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク