Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.02.17
生活 / くらし
グルメ / お酒

すずきクリニックは木曜午後休診です。

すずきクリニックは、木曜日と土曜日の午後は休診です。
でも、透析が終わるのが14時くらいなので、ランチを食べには行けません。

土曜日は、太田西ノ内病院の透析診療を月2回行っていますし、研究会なども有りますので、午後はほとんど用事があります。
木曜日は、いつも長男のスイミングの応援だったのですが、長男のスイミングの曜日が変わり、最近は時間が空いています。

4月からは看護学校の講義をお願いされているので忙しくなりますが、今はちょっとした時間が出来ていて、逆に何をして良いのかとまどっている感じがします。

今日は、次男坊の幼稚園のお迎えをして、その後次男坊とお散歩。
モールに行って、本屋さんやパン屋さんを回りました。

そしてステラおばさんのクッキーで一緒にティータイム。

次男坊は、360円の子供パフェを頼み、私はパウンドケーキがついた珈琲を注文して、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

夜は透析に関する勉強会が有ります。
明日の診療の為にじっくり知識を身につけてきたいと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク