Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2011.01.09
グルメ / お酒

麺屋 信成

久しぶりにラーメンの話題です。
以前、郡山から20kmほど南の鏡石町にあるラーメン屋さんが美味しくて何度か行ったことがありました。
麺屋 信成と言うお店です。

先日、クリニックに配られたフリーペーパーを見たところ、同じ名前のお店が郡山市内に出来ていました。
支店でも作ったかと思いましたが、実は郡山市内に移転してきたそうです。
場所は郡山インターに近く、ちょっと奥まった所にあります。

本日、お昼ご飯に家族で出かけてきました。

僕は、以前も食べて美味しかった辛し肉玉入り味噌ラーメンを頼みました。
さっそく頂こうとしたのですが、出来上がってきたラーメンには辛し肉玉が乗っていませんでした。
お店の人を呼んでその事を伝えたところ、申し訳ありませんと辛し肉玉を別皿で持ってきてくれました。
気づいて良かったです。危なかった。

麺が太麺で、辛し肉玉と良くあって美味しかったです。
さっぱり醤油を頼んだ妻が一口食べて、来週もう一度この店に来て辛し肉玉入り味噌を頼みたいと言っていました。

すぐ近くに焼きラーメンで有名なたいへいラーメンや、手打ちそば わき水や田舎そばのしぶやもあり、郡山インター付近は侮れないかもしれません。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク