Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2010.08.17
生活 / くらし
グルメ / お酒

ハンバーグ&カフェ TIMBER(ティンバー)

最近、ちょっと気になっていた店が有りました。
さくら通り近くの内環状線沿いですが、雀荘と同じビルで、駐車場がわかりにくく、入るには躊躇してしまう店です。

TIMBERと言う名前のハンバーグ専門店です。

たまたま、お店のすぐ近くに住んでいる知り合いDrに『TIMBERってどうですか』と聞くことが出来ました。

美味しいという話だったので、行く機会を狙っていましたが、先日やっといけることが出来ました。
ネット情報でも人気が高く、黒毛和牛100%のハンバーグ専門店で、未経産の牛のみを使用しているとのことでした。

お店にはいると、数人のお姉さんがいて、カントリー風で清潔感が有る店でした。
僕は、ネットでの事前調査で、ジャーマンハンバーグを頼みました。


熱々のハンバーグです。


切ってみると中はレア。
肉の味を感じることが出来て良かったです。
ただ、もう少し中まで肉汁が出ている方が良かったかなと思いました。

美味しいハンバーグが食べられて良かったです。
また行きたいお店が増えました。
子ども達も大喜びでした。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク