Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2010.07.02
診療
開業 / 病院経営
仕事 / 職場

透析室のベットが30床になりました。

昨日の午後、クリニック透析室では、最後のベット及びコンソール(透析装置)の搬入が行われました。
これまで26床でしたが、最後に4台のベッド及びコンソールが入り、30床となりました。

開院当初は15床からスタートしました。
満床になりそうになると徐々にベッドを増やしてきたのですが、全てのベッドが入った風景を見ると更に心引き締まる感じです。

全てのベットとコンソールが入った風景です。
もっともっと頑張らねばと思った昨日でした。

追伸)
機械の設置のため遅くまで残ってくれたスタッフにもお礼を言いたいです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク