Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2010.06.06
生活 / くらし
グルメ / お酒

ちゃんこらいぶ2010

行きつけのお店で、相撲茶屋今泉と言うちゃんこ屋さんがあります。
昨日も集まりがあり、行ってきたのですが、マスターから『大至のライブが有るのでどう』と声をかけられました。

マスターが現役時代から親しくしている元大相撲力士の大至が相撲茶屋今泉で相撲甚句のライブをすると言うことです。

大至は、現役時代から現役甚句力士の第一人者として活躍し、引退後は特例で相撲協会に残ることが許されていたのですが、歌手転向の夢を捨てられずに退職して現在は歌手活動しています。

大至が作ったちゃんこ鍋を食べながら、大至の相撲甚句を聞けるということなので、楽しみにしています。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク