Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2010.05.09
開業 / 病院経営
生活 / くらし
旅行 / 宿
その他(一般)

東京スカイツリー

5月12日で援腎会すずきクリニックも2周年を迎えます。

開院時に実家の叔父、叔母たちからいろいろとお祝いをいただいたのですが、なかなかお返しができないでいました。
そこで、本日東京で昼食会を行うことで、少しだけですがお祝いのお返しをさせていただきました。

朝出かけると慌ただしくなりますので、昨日から家族で東京のホテルに泊まっていました。
朝、エレベーターから外を見たところ、現在建築中の東京スカイツリーを見ることができました。

高層階に行き、写真を撮ってきましたが、スカイツリーはとても高く、現在の高さは368mになっているそうです。
エレベーターのガラス越しの写真ですのでちょっと写りが悪いのはお許しください。

見ると周囲のビルに比べ際だって高いのですが、まだまだ半分ちょっとの高さで、2012年春に完成する時の高さは634mとなるようです。

完成時には、東京スカイツリーが世界一のタワーとなるので、覚えやすい数字として、むさし(634)としたそうです。
武蔵の国は、むかしの東京・埼玉ですので、武蔵の国を見渡すタワーというのにいい数字ですね。

援腎会すずきクリニックも、やっと2年が経過したばかりで、まだまだ未完成のひよっこです。
まだまだ発展途上なクリニックですが、〝しっかり透析〟と言う目標が十分達成できるように、さらに頑張っていきたいです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク