Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2010.04.22
生活 / くらし
その他(一般)

満開の桜に雪が積もっています。

今朝、起きたとき外を見たら雨だったのですが、出かける頃には雪に変わっていました。
先日の大雪に続いてこの時期に積もるような雪が降るなんて、異常気象ですね。
手袋がないと手先が寒いです。

昨日、記事にした逢瀬川の満開の桜にも雪が積もっていました。

満開の桜に積もる雪なんて初めて見ました。
今日は午後から休診なので、お花見をする予定でしたが、ちょっと難しいようです。
ゴールデンウィークはもうすぐですので、早く暖かくなって欲しいですね。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク