Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2010.04.19
生活 / くらし
その他(一般)

開成山野球場がリニューアルオープン

昨日、ちょっと早めに学会場を後にして郡山に戻ってきました。
週末のわずかな時間ですが、子供達と過ごす時間を作りたかったからです。

まだ、寒くて桜も3分咲きくらいですが、露天商もたくさん出ている開成山公園に行ってきました。

行ってみたら、たまたま開成山野球場がリニューアルオープンしたようで、球場内が開放されていました。

午前中は、中畑清もゲスト参加して、始球式が行われたそうです。

すごく立派な球場になっていました。

昨日は、球場内も開放されていて、投球練習場やバックネット裏にある審判控え室等も見ることが出来て良かったです。

その後、開成山大神宮の露天に行きましたが、途中で大道芸人の火炎ショーが行われていて、子供達も大喜びでした。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク