Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2010.04.12
診療
開業 / 病院経営
生活 / くらし

最近の駐車場

いつもは暇な援腎会すずきクリニックでも、時々外来が混んでいる時があります。
先日、車が止められなかったこそうです。

そんなに混んでないのだけどと思いつつ。。。

今日の午前中のある時間の駐車場です。

この時、待合室で待っている患者さんはお一人だけでした。
検尿も出来ていなかったので、院長の役目はこの状況を撮影するくらい。

なせかって?

透析で通院中の方で、車で来院している方もたくさんおられます。また、10名以上のスタッフが駐車場に停めています。

駐車場が混んでいても、実は空いている可能性が高いです。
本日来院した患者さまも、先日車がたくさんあり帰ったと仰っていました。

今日は混んでいるのでまたにしようと思わず、ちょっと待合室の混み具合を覗いてみてください。

 

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク