Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2010.03.22
生活 / くらし
グルメ / お酒

全額チケットバック

先週、人気があって美味しい居酒屋さんの新聞折込チラシを見ました。

衝撃の7日間。前代未聞の全額チケットバック!

これは行かないと行けないと言うことで、家族でそのお店に行ってきました。
チラシが有ると乾杯ドリンク無料でした。
ちょっとトクした気分。

もちろん、今回はチケットバックがあるので、奮発してボトルを入れてきました。
沢山食べたので、ちょっと値が張ったのですが、次回その分のお金が使えるということでどんどん頼みました。
子供たちも大喜びで。。。

お会計になったところ、1回につき1人500円までのサービス券が17枚渡されました。
次回僕が1人で行っても500円しか割引になりません。
しかも4月末までの期間です。

美味しいお店で、雰囲気も良くて、ボトルも入れたのですが、次回行くのはどうしようかなと考えてしまいます。
いつでもお客さん(患者さん)の気持ちで接客(クリニックでは接遇でしょうか。)していかないといけませんね。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク