Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2010.01.24
生活 / くらし
グルメ / お酒
旅行 / 宿

日曜日はキッズランド ACXへ

昨日は日曜日。
引っ越しをして高速バスの停留所に歩いて行けるようになったので、久しぶりに福島に行ってきました。

早めのお昼を駅前の丸信ラーメンで食べました。
昔からあるお店で、学生時代から時々行っていましたが、妻は初めてで連れて行ったことは無かった様です。


これはチャーシュー麺、でもチャーシューのほとんどは息子たちに奪われます。
奪われることを前提として頼んでいます。

福島の某先輩のブログで紹介されるラーメンは、とても良く撮れていて、解説を読むと絶対行きたくなるのだけど、パパの写真は写りがちょっとと言われています。
ご容赦ください。

その後、久しぶりにキッズランド ACXに行ってきました。

入って早々、キッズカーレース。
昨日はそれほど混んでいなかったので、子供たちは飽きるまで電気自動車の運転をしていました。
その後は、となりのフォト&ファッションスタジオで子供たちにタキシードを着せて記念撮影。
これは大人の要望です。

そして、無料のレーシングマシンや太鼓の達人、射撃などを思う存分行ってきました。
結局4時間いましたが、1人500円は破格の安さだと思います。
とても良いところなのですが、昨日も空いていたので、無くなってしまわないか心配です。

ところで、店員の方から、『郡山のお医者さんですよね。』と声をかけられました。
そして、『ブログで紹介してくださってありがとう』
と言われました。
びっくりしました。

m3ブログでACXと検索したところ、ACXについて3回書いていました。
今回で4回目の記事ですから、かなり紹介している方かもしれません。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク