Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2010.01.17
生活 / くらし
グルメ / お酒
その他(一般)

福龍餃子館の水餃子

以前、行きつけの焼き鳥屋さんで河童というお店について書いた事が有ります。
その、河童のマスターから郡山で美味しい餃子の店が有ると聞きました。

日和田にある福龍餃子館と言うお店です。
実は以前から気になっていたのですが、ちょっと入るには勇気が要る門構えのため、行けずいました。

今回入ってみたのですが、たぶん中国人の夫婦の方が2人でやっている感じでした。(間違っていたらごめんなさい。)

店内は中国の飾り物がいっぱいでした。
女性のお店の方の接客がとても丁寧でいろいろと気を遣ってくださってとても良かったです。
ネットで調べてみても、接客の良さは皆さんほめているようですね。

それで、肝心の水餃子は、

本場の味だと思うのですが、とても美味しかったです。
ニラと豚挽肉・白菜と豚挽肉や海老、セロリなど全5種類の水餃子から選べます。
ただ、25個同じ味だと飽きるかもしれません。
数人で行って、いくつかの味を楽しむのがいいのかもしれません。

水餃子以外にもラーメンや定番の中国料理がたくさんあり、子供用のメニューもありますので、子連れでも安心して行けるお店です。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク