Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.12.11
生活 / くらし
趣味

仮面ライダーダブルのベルト

もう少しでクリスマスですね。
1ヶ月ほど前に、長男に『サンタさんから何がもらいたいの?』と聞いたところ、仮面ライダーダブルのベルトとの返事でした。

昨年は、仮面ライダーディケイドのベルトがほしいと言われていましたが、買いに行ったところ売り切れていました。
今年は少し早く、12月初めには買わないとねと話していました。

先日、なくなると困るとのことで買いに行ったのですが、もうすでにどこの店でも売り切れでした。
昨年と同じで、全然学習していません。
しかも、ネットで検索すると、5000円くらいのベルトがプレミアがついて12000円にまでなっているのです。

トイザらスに昨日電話したところ、たまたま本日30セット入荷するとの話を聞きました。
10時開店でしたが、念のために妻に9時に行ってもらいました。
しかし、9時過ぎにはすでに15人ほど並んでおり、もう少し遅ければ購入できなかったとの話でした。

何とか約束通りベルトを手に入れて、クリスマスの晩には長男の枕元におけそうです。
でも、たかが仮面ライダーのベルトと思っていたのですが、欲しいときにはなかなか手に入らないものですね。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク