Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.11.23
生活 / くらし
グルメ / お酒
その他(一般)

美味しいパン屋さん

クリニックがあるインター線沿いに美味しいパン屋さんを見つけました。
名前は、Boulangerie le Fendu (フォンデュ)です。

美味しいパン屋さんがあると聞いて、調べてみたのですが、今年6月オープンと書いてありましたが、全然分かりませんでした。
美味しいパン屋さんが無いかなといつも探していた我が家にとっては、こんなに近くに有ってビックリでした。

場所は、インター線と4号バイパスが交差するあたりで、サンマルクというパンレストランの前、麺屋くさびの隣です。

朝7時半からオープンと言うことで、祝日の朝8時前に行ったのですが、お客さんが入れ替わり数人いました。
皆さんお休みの日の朝ごはんとして、できたてパンを買いに来ているのですね。
(僕は仕事です。)

『恐竜のたまご』と言う名前のカレーパンだそうです。
ネットで見ると揚げずに焼いているとのことですが、あっと言う間に食べたので、揚げたか焼いたかはよく分からなかったです。

でも、具もカレーも美味しくて、しかも特大の肉が入っていて、とても気に入りました。

ベーコンとトマトとチーズを挟んだ調理パンです。
こういうのって、値段が高いのですが、ここはそれほど高くなく、お得な感じがしました。

クリームボックスも甘くなくて美味しかったです。
妻が好きなので、今度おみやげにしようかと思います。

その他にも、動物の形のパンとか、子供たちが大喜びしそうなパンもあります。
ベーグルも美味しかったです。

美味しくっておしゃれな感じのパンだと、値段も高めになるのですが、1個では足りない私に取ってはリーズナブルな値段で、うれしいです。
これからも、ちょくちょく買いに来ようかと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク