Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.10.12
生活 / くらし
グルメ / お酒
その他(一般)

チキンタツタ

最近、マクドナルドでチキンタツタが復活していると言うニュースを小耳に挟んでいて、一度は食べたいと考えていました。

たまたまラジオを聞いていたところ、チキンタツタが売れすぎて材料が間に合わず、15日までの販売期間を10日に短縮すると言う話が出てきたので、これはまずいということで、先週の金曜日(9日)のお昼は、妻にお願いしてチキンタツタを買ってきてもらいました。

箱には、CHICKEN TATSUTAと書いてあり、その箱を空けると、

美味しそうなタツタが出てきました。
もちろん美味しかったです。

なぜ、こんなに美味しいバーガーを販売中止にしたのかなと思い、ネットで調べたところ、タイと中国で発生した鳥インフルエンザウイルスの影響もあって、原材料の確保がうまくいかなかったと言う話の様です。

http://www.narinari.com/Nd/2004022005.html

とても残念ですが、12月にも期間限定で復活するようです。
12月に再度食べてみたいと考えています。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク