Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.09.30
診療

月のアクセス数が3万を超えました。

我ながらすごいと思います。

m3ブログのトップページに月間医師ブログアクセスランキングが載っていて、10月1日の時点で32位で30168アクセスした。

http://blog.m3.com/

平均すると1日1000人の方がこのブログを見ています。
うちの実家の親父も、後輩の小黒先生も見てくれています。
ご覧頂いている皆様、ありがとうございます。

それで、クリニックに来院した新規の患者さんに対してアンケートを採ると、

5,ホームページやブログを見て来院

に○を付けてくれた方はだいたい月に10名くらい。

1日1000人位の方が見ていて、実際に来院してくれる新患の方は月に10名。
0.03%。。。

もうちょっと多くてもいい気がしますが、リピーターが多いというのは良いことです。

援腎会すずきクリニックは、日本全国に”いい透析”を発信しているクリニックです。
そして、”郡山でも全国トップクラスの透析が受けられる施設”を目指しこれからも頑張っていきたいと考えております。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク