Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.05.10
生活 / くらし
趣味
その他(一般)

『超・仮面ライダー電王&ディケイド』

今日は日曜日。
とても暑い日曜日でした。

午前中は、子供たちを連れて、『超・仮面ライダー電王&ディケイド』を観にテアトルに。

せっかく、シティ情報のサービス券を持って行ったのに、大人1500円、2歳の子供も800円もかかり、ちょっとびっくりでした。

内容は、時空を越えて鬼退治をするのですが、メインは電王で、ディケイドはとりあえず出てきた感じ。
ほんとにディケイドは何をしに出てきたのか分からないくらいでした。
今やっているので、出さない訳にはいかないのでしょうか。

電王には、赤鬼のモモタロスというキャラクターがいて、笑わせてくれるので、それだけでも楽しめました。
鬼の絵巻があって、いつの間にかモノタロスもその中にちゃっかり描いて有って、正義の味方のハズなのに、人間から攻撃を受けたりします。

仮面ライダー電王は、もう終了してずいぶん経ちますが、まだ子供たちの心をつかんでいる様です。

最後に、再びびっくりすることが有りました。
今回の物語では準主役になる(電王をのぞくと主役)ユウ君という男の子が出てくるのですが、登場人物の字幕で、
ユウ 沢木ルカ
と書いてありました。

どうも顔立ちがしっかりしているなと思っていたのですが、女の子とは分かりませんでした。
年を取ったかな。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク