Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.05.06
診療
開業 / 病院経営
生活 / くらし

ゴールデンウイークの終了です。

昨日でゴールデンウイークが終了いたしました。
5日は、透析が早く終わったので、郡山カルチャーパークに行ってきました。
子供の日でしたので、人がいっぱいで賑やかでした。

昨日は、透析診療後、日帰り温泉で子供たちとリフレッシュ。

でも、これだけの長期連休です。
ずっと仕事をしているのも疲れます。

自分は、好きな仕事をしているのでいいのですが、ちょっと家族には申し訳ないような気がします。
特に、子供が小さいので、幼稚園が休みが続いている連休は、ひたすら毎日子供の面倒を見なければならない妻が、一番疲れている感じです。

まあ、ちょっと美味しいものでも食べに行くことで勘弁してもらおうかなと考えております。

自分で言うのも変ですが、しっかり透析していることで、クリニックに通院中の患者さんたちはどんどん元気になってきていると思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク