Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.04.12
生活 / くらし
グルメ / お酒
その他(一般)

郡山もお花見の季節になりました。

ここ数日の暖かさで、郡山も桜が満開に近くなってきています。
今日は、午前中クリニックで仕事をしていましたが、帰りに桜木の逢瀬川沿いの土手を回って帰ってきました。

郡山では、開成山公園の桜が有名ですが、桜木から4号線までの逢瀬川沿いの土手は、ひたすら桜の木が続いており、とっても見事なんです。

桜の木がずっと続いていて、非常に見応えがあります。
隠れたお勧めスポットです。

その後家に帰ってから、家族で開成山公園にお花見に行きました。

開成山公園では、お花見の人々で混雑していて、とても活気がありました。
でも、お弁当を持ってシートを敷いて楽しむところですね。
来年は、クリニックのお花見を予定しようかな。

お昼は開成山公園の近くにある、トクちゃんラーメンに言ってきました。

写真はチャーシュー麺ですが、醤油だれのスープと麺がとっても合っていて、最近食べた中ではイチオシかもしれません。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク