Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.04.05
生活 / くらし
グルメ / お酒
その他(一般)

福島食のカーニバル

ビックパレットで、今回の土日、第4回ペットカーニバルという催しが有り、併設で食のカーニバルが開催されました。

新聞のチラシで、そこに出店するお店が数店出ていたのですが、福島に住んでいた頃よく行っていた広島風お好み焼きかっちゃんが出店していたので、これは行かねばと日曜日の午前中行ってきました。

ペットカーニバルは入場料が1200円もかかり、特に興味も無いので近寄らず、食のカーニバルに直行。
ソフトバンクの犬も来ていて、子供たちは入りたがっていたようですが。。。

かっちゃんの他にも福島時代はよく通っていたカレー専門店『すぷーん』が出店していましたので、ブランチでお好み焼きとカレーライスを食べてきました。

かっちゃんのお好み焼きは、広島風なのでそばが入っていますが、キャベツもたくさん入っていてとっても美味しいです。
福島駅から遠いので、行くためには車で行かなくてはならないので、なかなか行く機会がなく、久しぶりに食べられてよかったです。

すぷーんは、現在飯野町のUFOの里のそばに有りますが、移転する前は南福島にあり、よく食べていたお店です。
懐かしい味が食べられて、幸せでした。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク