Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.03.29
生活 / くらし
グルメ / お酒

今日は日曜日

今日は日曜日。
日曜日は、可能ならば子供たちを連れて遊びに行ってます。
今日も、高速バスに乗って、福島のAXC(アックス)に行ってきました。

昨日から土日ETCで高速が1000円になったと言うことで、いつもより混んでいる感じでした。
ただ、皆さんETCを使うからか、料金所が混んでいることはなかったです。

AXC(アックス)は、たくさんの子供たちが遊んでおり、うちの子供たちも満喫して遊んでいました。
今回は、なれてきたので、初めてマッサージ椅子を利用しましたが、快適でしたね。

これで、温泉も有ったら最高だなんて考えたりしして。

AXC(アックス)では、この建物に有るお店のサービス券をくれます。
毎回、鯛焼き屋さんの1枚無料券をもらえるので、つい買ってしまうのですが、今回はお総菜屋さんのコロッケサービス券も使ってしまいました。

このお店で弁当を買うと、AXCの中に持ち込めるので、弁当を食べている方をたくさん見かけます。
それで、昼食として弁当を買いに行ったのですが、お総菜を2種類選べる普通の弁当が500円、4種類選べるスペシャルが700円でした。

大人一人ですので、スペシャルを買って、子供たちと分けて食べる事として、唐揚げなどの4種類のおかずとご飯は無料の大盛りをお願いしました。

おかず美味しかったですが、この大盛りの量はあり得ないです。
小さく写っている唐揚げ、結構でかいです。
爽健美茶と比べて、いかにご飯が多いか分かるかと思います。

もしかして、これは挑戦かもしれないと思ったのですが、全て食べると具合が悪くなる可能性を考え、半分残させてもらいました。

その後は、ビンゴ大会、体操の時間、風船作り大会などのイベントがあり、満喫の一日でした。
写真は、体操の時間です。
結局、AXCに6時間もいてしまい、親子共々遊びすぎでぼろぼろになって帰ってきました。

とても楽しいところですが、弁当は普通盛りの方がいいようです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク