Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.03.15
診療
研究
生活 / くらし
その他(医療関連)

品切れ状態だそうです。

先日、「透析医が透析患者になってわかった しっかり透析のヒケツ 」と言う本が出版されると言うことを記事にしました。

3月19日発売予定ですが、どうも予約が殺到して、品切れ状態のようです。そんなに注文が殺到しているのか、もしくは初版数が少ないのでしょうか。

先ほど、予約した本屋さんに電話で問い合わせしたところ、初めは、明日か明後日に入ると連絡が有ったのですが、その後来週中にという連絡が来ました。
やっぱり予約殺到ですね。

読んだら記事にしたいと思います。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク