Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.02.20
開業 / 病院経営
生活 / くらし
その他(一般)

今日は大雪でした。

朝起きたところ、久しぶりの大雪でした。
今年はもう降らないかと思っていたのですが、かなり積もってびっくりしました。
この冬一番の積雪かと思います。

クリニックに到着したところ、掃除のおばちゃんがせっせせっせと雪かきをしてくれていました。有りがたいことです。僕や外来スタッフも到着次第、混じって雪かきを行いました。

かなり頑張って、雪かきをしました。
でも、今日の雪は重い雪で大変でしたね。

診療時間が始まったときに撮影しましたが、どうにか半分くらいは雪かきできました。
でも、その後雨になって、帰る頃にはほどんど溶けていましたが。

雪かきが終わった後は、両手がぷるぷるの状態で、字を書くのがやっとの感じでした。
透析を受ける患者さんの針刺しは、スタッフにやってもらうことが多いのですが、必要時には僕も刺すことが有ります。

こんなにぷるぷるでは刺せないなとちょっと反省。。。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク