Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.02.02
生活 / くらし
その他(一般)

ゲキレンジャーVSゴーオンジャー

昨日の日曜日は、長男のどうしてもという希望があり、映画館に行ってきました。
目的の映画は、もちろん、『ゲキレンジャーVSゴーオンジャー』です。

僕の知っているのは、ゴレンジャーですが、現在やっているのは、ゴーオンジャーで、昨年やっていたのが、ゲキレンジャーです。

『ゲキレンジャーVSゴーオンジャー』なので、これはゲキレンジャーとゴーオンジャーの対決かと思いましたが、そうではなく、協力して悪と戦うと言うストーリーでした。

ゴーオンジャーは見ていないので分からないのですが、ゲキレンジャーは必ず、一度戦いに敗れて、その後修行して再度戦い勝つというパターンになっています。

日本人の大好きなストーリーですね。

それで、今回の映画では、ゴーオンジャーがゲキレンジャーに指導されながら修行して、再戦で相手をやっつけます。

その後、最強の敵が出てくると、ゲキレンジャーと戦っていた悪役もなぜか合体して巨大ロボットになり、その敵と戦うようになります。

合体したロボットを見ていると、昔大好きだったゲッターロボを思い出します。

何でもありでしたが、大人も子供も楽しめる映画でした。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク