Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.01.22
診療
開業 / 病院経営

看護師さん募集中

最近、堅い記事が続いている様です。
そうなると、だんだん書くのが辛くなってきますね。

思ったことを書いてゆくというのも有るかなと言うことで、この様な題名にしてみました。

1月から、火木土の透析が始まりました。
火木土は、まだまだ患者さんの数は少なく、スタッフも十分な対応が出来ていると思います。

ただ、もう少し患者さんが増えたときのことを考えると、そろそろ次の一手も考えなければならないです。

臨床工学士については、4月から新人さんが入ってくれることになっていますので、看護師さんの充実を図らなければならないと思っています。

自分で言うのも何ですが、クリニックではすごくいい感じで仕事が出来ている様な気がします。
皆、一生懸命です。
皆が目標を持って頑張っています。

今日もちょっとトラブルが発生しましたが、一つ一つのことに対して、真剣に対応しています。

そう言うことが有るたびに思うのですが、起こったこと一つ一つを乗り越えていくことがなんだか、僕やスタッフの肥やしになるような気がします。

さあ明日も頑張ろう。

追伸
ホームページのスタッフ募集見てください。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク