Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2009.01.05
生活 / くらし
旅行 / 宿
その他(一般)

上野動物園

実家に2泊出来ましたので、日曜日は東京に出かけ、上野動物園に行ってきました。

子供たちは大喜びで出かけました。
まずはパンダを見てと思ったのですが、リンリンが昨年の4月に亡くなっていて、現在はジャイアントパンダはいませんでした。

代わりに、レッサーパンダが以前のジャイアントパンダのオリに入っていました。
そう言えば、そんなニュースがありましたね。

返りの新幹線で、長男に何が一番良かったか聞いたのですが、レッサーパンダと言っていたので、それはそれで良かったかも知れませんが、ちょっと残念でした。

その他、ライオン、虎、ゾウなどの動物が見られ、楽しめました。
家族で行くにはとてもいいところです。そして、入園料が家族4人で1200円は安いです。
近くに有ったら繰り返し行くのになという感じですね。

ただ、昨年旭山動物園に某病院の部長先生と二人で行ったのですが、やはり旭山の方が人気が有る通り、動物の数が少なくても楽しめたのは旭山の方でした。

でも、今週末に郡山で行われるゴーレンジャーショーが、家族4人で12000円なので、それに比べたらすごく安いですね。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク