Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.12.30
生活 / くらし
グルメ / お酒
その他(一般)

焼オヤジ

先日、ネットで郡山のラーメンを調べていたところ、焼オヤジという店が引っかかり、気になったので行ってきました。

11時から営業でしたので、その直後に入店しましたところ、他のお客さんはおらず、家族みんなで座敷に座り、ラーメンを頼みました。

一般的な中華そばで美味しく、チャーシューが特に美味しかったです。
そぼろご飯も付けて、子供たちといただきました。
でも、後から入ってくるお客さんは皆さん定食を食べていて、すごく美味しそうでした。
やっぱり鉄板焼のお店ですから、ラーメンでなく定食だったのかもと反省しながら帰宅しました。

それで、今日のお昼リベンジに行ってきました。
僕は、デミグラスソースのメンチカツ定食を食べ、嫁さんは若鶏の照り焼きを食べました。

定食はいろいろなおかずが付いていて、楽しめます。
メニューはメンチと書いてあったのですが、実際には柔らかいハンバーグでした。
軟骨も少し入っていてとても美味しいハンバーグでした。
照り焼きも美味しく、鉄板に乗っており熱々でした。

食べ出したら、子供たちの食い付きが予想以上に強く、ハンバーグの4分の3は取られてしまったので、そばに付いていた温泉卵の卵ご飯となってしまいました。

もうちょっとお肉が食べたかった。。。
でも、美味しかったです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク