Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.12.11
開業 / 病院経営
仕事 / 職場
趣味
グルメ / お酒
その他(一般)

医療系ブログ

前回、前々回とちょっと一息、グルメものの記事を書きました。

昨日、出入り業者さんから、会社の事務員さんが『あのグルメブログの鍋料理、美味しそうだったので、お店の場所をよく聞いてきて』と言われたそうで。
グルメブログではないんだけどな〜。。

そう言えば、以前にも患者さんから、『あんな脂っこいもの食べていては食事指導できませんよ。』と言われました。
診療中に立場が逆転した瞬間でした。。。

なるべく病気のことを書いているのですが、それでは疲れてしまいますので、たまに遊びに行ったことや、グルメのことを書いています。

自分的には、医療系ブログと思っていますが。。。

ただ、グルメものや遊びものを書いている方が楽しいですね。
文章も旨く書けているかもしれません。
これからも、どっちの記事も頑張ろう!

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク