Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.12.07
開業 / 病院経営
生活 / くらし
グルメ / お酒
その他(一般)

焼きラーメン

援腎会すずきクリニックは、今年の5月12日に開院していますが、同じ日に伊達市に泌尿器科クリニックを開院した先輩がいます。

現在も連絡を取り合って情報交換したり、たまに食事をしたりしている本田先生です。

本田先生も、ブログにいろいろなことを書いていますが、先日のブログで一番好きなあんかけ焼きそばは、郡山のたいへいラーメンの焼きラーメンであると記載が有りました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kahonda35/20314195.html

ただ、遠方のためか、写真が載っていなかったことと、実際に食べてみたいこともあり、本日お昼に家族で行ってきました。

焼きラーメン撮影してきました。
厨房では、ゆでたラーメンを鉄板で焼いていました。
具だくさんで、食べ始めたら美味しくて止まらない感じでした。
ただ、量が多すぎて、最後は残してしまいましたが。

妻が食べたタンメンも美味しかったようです。
お昼には席がいっぱいになり、人気店なんだと分かりました。
また機会が有ったら、行ってみたいと思います。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク