Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.11.16
生活 / くらし
趣味
その他(一般)

キグレニューサーカス

今日、郡山のカルチャーパークで開催中のキグレニューサーカスに行ってきました。


講演中の写真撮影はご遠慮くださいとのことでしたので、始まる前の雰囲気だけお伝えします。

会場は日曜日であったためか、ほぼ満員の状態でした。
ライオンや虎などの猛獣使いものはなかったのですが、シーソー、綱渡り、一本綱、空中ブランコなどの空中ものがたくさんあり、あっと言う間の2時間でした。

個人的には、ハットジャグリングというのですか、たくさんの帽子をお手玉の様に投げ上げるのが面白かったですね。

今年の2月にも大宮で木下大サーカスを見てきたのですが、僕は木下サーカスとキグレサーカスは同じものだと思っていました。
帰ってきてから、2月に見たのと違うねと妻に話したところ、発覚しました。

数年前にも、福島へボリジョイサーカスを見に行っています。
また機会が有ったら、行きたいと考えています。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク