Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.11.12
生活 / くらし
グルメ / お酒
その他(一般)

郡山 食通人がかよう店

郡山の情報を提供する雑誌に『こおりやま情報』と言う雑誌があり、時々日帰り温泉やランチなどの別冊を出しています。

最近、コンビニで『郡山 食通人がかよう店』と言う別冊を見かけました。
50人の食通人が推薦の店を一軒ずつ紹介している本です。
表紙にはその50名の方の写真が載っています。

ふっと、その表紙を見たところ、50人中2人の知り合いを発見し、思わず購入してしまいました。

知り合いというのは、クリニックに出入りの業者さんと、子供が通う幼稚園のお友達のお父さんでした。

50人の方々を見てみると、社長さんが多いので、それなりに食通人かなと思うのですが、この本のすごいところは、その人選について、全く記載が無いところです。

どの様な根拠で食通人としたのかと考えてしまいましたが、どう考えても、著者の知り合いとしか考えられないのは僕だけでしょうか。

ちなみに、紹介された50件のうち、23件のお店に行ったことがあります。
そして、お気に入りのお店も数店入っていました。
やっぱり食通人のかよう店かもしれません。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク