Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.11.02
生活 / くらし
その他(一般)

昨日は日曜日

最近の日曜日は、子供たちを連れてぶらぶらです。
今日は、午前中から駅前に繰り出しました。

近くのバス停からバスに乗っていきます。
子供は自家用車よりも、バスや電車が好きですよね。
とりあえず、バス待ちの間、記念撮影

最近、記念撮影と言うと変な顔しかしないのですが、どこで覚えてきたのでしょうか。

駅では、必ず薄皮饅頭を食べに行きます。
一個94円でお茶も入れてくれます。
作りたてなので、おみやげでもらう饅頭よりずっと美味しいです。

その後、ちびの落ち着きが無くなってきたので、以前先輩からもらった秘密兵器を使用。

このワンちゃんリュックは、どこかに行ってしまわないようにひもが付いています。
というか、リュックの中にはひもが入るスペースしかないので、逃走防止リュックです。

かなり恥ずかしいので、どうしてもの時のみ使用です。
楽しい一日が過ごせました。

今日は祝日ですが、透析がある日なのでお仕事です。
また、来週の日曜日が楽しみです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク