Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.10.13
生活 / くらし
趣味

仮面ライダー電王

昨日は日曜日ですので、お休みでした。
午前中、長男と約束していた「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」を見に行ってきました。

せっかくですので、次男も連れていきました。
でも、入場料が2歳からかかるなんて知りませんでした。
映画の時は、「郡山情報」を買って、割引券を切り抜いて行くのですが、2枚しか切り抜いて行かなかったので、ちょっとショックでした。

映画は楽しかったです。
でも、最近の仮面ライダーは難しくて、何人もの仮面ライダーが出てくるので、よく分かりません。
松村雄基がでていたのが、懐かしかったですね。

後半、次男の不穏な動きが始まったのですが、周りも小さなお子さんが多く、目立つこともなかったので、ほっとしました。

子供たちとは、平日はなかなか一緒に過ごせないので、日曜日くらいは一緒にいたいと思っています。
それが、平日のパワーになるのかな。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク