Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.09.21
生活 / くらし

空の日フェスティバル

9月20日は空の日だそうです。
昨日の21日に福島空港で空の日フェスティバルが催されていました。
金曜日の朝のラジオでイベントの事を聞いたので、早速子供たちを連れて行ってきました。
お目当ては、午前午後と2回行われるウルトラマンティガショーとアクロバット飛行です。

昨日はあいにくの雨で、着いたときにはウルトラマンショーが始まっていました。

傘を差しながら見学しましたが、人だかりでほとんど見えない状態でした。徐々に人が減って来ましたので、子供たちはどうにかショーが見えるようになりました。
ショーの内容は???ですが、子供たちにとって内容なんて関係有りませんからね。
最後は握手会で大喜びです。

その後、雨はやんだのですが、それまで降っていた雨の影響で、アクロバット飛行が中止になりちょっと残念でした。

そう言えば、子供のころ埼玉県の所沢飛行場に連れて行ったもらい、アクロバット飛行を見たことを覚えています。
30年以上も前ですが、そう言う事って覚えているんですね。
来年も行ってみようかと思います。

 

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク