Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.09.21
生活 / くらし
グルメ / お酒

おはよう市場

今日は日曜日。
かなり早く目が覚めてしまい、早々と朝5時に『おはよう市場』に行ってきました。
おはよう市場は、郡山総合体育館西側駐車場で日曜日の朝にやっている朝市で、以前にもブログに載せています。

着いたときは、まだ真っ暗でしたが、すぐに明るくなりました。
買おうと思っていたのは、甘くて美味しいトマトと、家族の朝ご飯であるおにぎりです。
行ってみたところ、今日はお彼岸の2日目ですので、お花を売っているところが至る所に見られました。

お目当ての農家の方から、美味しそうなトマトを買うことが出来ました。そして、おにぎりの他にも、ぼた餅と漬け物を買って、すぐに帰途につきました。

まだ朝6時前ですが、今日一日満足した気持ちになっています。
子供たちはまだ寝ているので、ちょっと一緒に布団に入ってみます。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク