Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.08.26
グルメ / お酒
旅行 / 宿

東北腎不全研究会 その2

山形に到着して、研究会に出席しました。
山形駅には、研究会を案内する大きな看板があり、開催者の意気込みを感じました。

2日間の研究会だったので、泊まりでしたが、山形でお気に入りのお見せが一軒あり、今回もその店に行きました。
山形駅を出て、すぐ左のビルにある、『冷麺さくら』です。
山形駅を出ると大きな看板がありますので、分かりやすいかと思います。
焼き肉と冷麺の店ですが、この店の冷麺はすごく美味しいです。
以前知人に連れて行ってもらったのですが、それ以来山形に行ったときは、ほとんど食べに行っています。

スープも美味しいのですが、手打ちの麺すごく美味しいですよ。

もちろん、2日目もしっかり勉強して帰途につきました。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク