Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.08.25
生活 / くらし
グルメ / お酒

東北腎不全研究会

土曜日の外来後、山形市で行われた東北腎不全研究会に行って参りました。
シンポジウムやセミナーが多く、勉強になりましたので、今後の診療に役立てていきたいと考えています。

新幹線で行きましたが、山形新幹線って単線の部分も有るのですね。
途中、どう考えても新幹線が止まらなそうな置賜駅で止まったので、どうしたのかなと思っていたところ、対抗新幹線の通過待ちですなんて放送がありました。

土曜日は外来が終わった後なので、昼ご飯を食べず新幹線に飛び乗った形でした。
本当は、米沢まで我慢して米沢牛の弁当を食べたかったのですが、どうしても我慢できず、米沢牛のハンバーグ弁当を食べてしまいました。

はらくっち弁当です。

腹一杯くったと言う意味でしょうか。
一つ一つ丹誠込められている感じでなかなかいい弁当でしたよ。

すごく幸せな気分になったお弁当です。
着いた後のことは明日また報告いたします。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク