Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.08.22
診療
開業 / 病院経営
仕事 / 職場

月刊新医療

最近、急に涼しくなってきております。
体調を崩さないように気をつけなくてはいけませんね。

以前、画像診断機器や、電子カルテ、PACSなどの専門雑誌『月刊新医療』から取材を受けた事を記事にしましたが、とうとう9月号に載りまして、雑誌が出版社より送られてきました。

取材後、ゲラというのでしょうか、構成してくださいという添付文書がメールにて送られてきたのですが、フルカラーで3ページにびっくりしました。

実際には、厚い雑誌の真ん中あたりにフルカラーで3ページもの紹介がありました。

見せた人に、福島県と書いてあるのがいいですねと言われました。
クリニックの写真も出ています。
『鈴木一裕氏に聞く』なんて書かれていて大げさです。

自分の姿が、こんな全国紙に紹介されてかなり恥ずかしいのですが、実家の両親もブログを見ていますので、載せさせていただきます。

気持ちとしては、「お父さん、やりました。」
と言う感じでしょうか。

せっかくこれだけ紹介していただけるのですから、本業の方も頑張っていかないといけませんね。
これからも、いい診療が出来るよう頑張っていきたいです。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク