Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.08.19
生活 / くらし
旅行 / 宿

飛行機

昨日は、以前勤めていた太田西ノ内病院の先生方との飲み会でした。
いつもブログを見てくれている以前の同僚から、飛行機でどこに行ったのですかと言われました。

飛行機に乗ったのではなく、飛行機の離着陸を見に行ったのです。
そう、昔両親と見に行ってずーっと見続けたときの感動をもう一度と思い。。。

妻は、特に乗り物に興味なし。
長男は、飛行機に乗りたいと騒ぎまくり。
しかも、まだ8月なのでかなり暑くて、もうちょっと涼しい時に行けば良かったのかも。

今日は、朝から雨です。
透析も無いので、まったりした昼休みとなっています。
休みが終わったので、また頑張って行きます。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク