Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/enjinkai/www/wp/wp-content/themes/enjinkai/functions.php on line 63
2008.08.14
仕事 / 職場
グルメ / お酒

中華ジャスミンの花

今日からクリニックはお盆休みとなります。
明日は透析診療がありますので、クリニックは開いていますが、外来はお休みです。

昨日は休みの前日でしたので、なかなか出来なかった暑気払いと歓迎会を『中華ジャスミンの花』で行いました。

中華ジャスミンの花は、辛麻婆チャーハンや海鮮あんかけ石焼きチャーハン、上海ヌードルがお勧めで太田記念病院勤務時はよくランチを食べていました。
最近でも、家族で夕食を食べに出かけるところです。

昨日はコースをいただきましたが、品数も多く、食事のピリ辛麻婆豆腐の頃にはかなりお腹がいっぱいになっていました。
お酒も進みました。

結局、2次会、3次会と楽しい時間が過ぎていきました。

プロフィール

援腎会すずきクリニック院長 鈴木一裕

こんにちは、援腎会すずきクリニック院長の鈴木一裕です。

カテゴリー

月別アーカイブ

サイト内の記事を検索

よく読まれている記事

リンク